Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

ヘアドネーション用のカット承ります

ヘアドネーション用カット

本日はヨガインストラクターの高畑ひとみ様にご来店頂きまして、ヘアドネーション(*)用のカットをさせて頂きました。

(*)ヘアドネーションとは、小児癌や脱毛症などの病気で髪の毛を失ってしまった子供に無償でカツラを作るボランティア団体に髪の毛を送る活動のことです。

このヘアドネーションを行うために、4年程度髪を大事に伸ばし続けて頂きました。かなりの長さになります。

ヘアドネーションのために伸ばして頂きました
横からみた長さ

ヘアドネーションの基準となる31cm以上にまとめます。

ヘアドネーション用のまとめ

次にカットさせて頂くのですが、今回は娘さんにもご来店頂きましたので、記念にカットしていただきました。

娘さんによる記念カット

その後、カットをさせて頂きました。

通常のカット
通常のカット (サイド)

ヘアドネーションのご希望ありましたら、お申し出ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事